2010年4月25日日曜日

うおおおそろそろ死ぬ…っ

更新停止とかいいながらパソコン触ってる自分、何ほざいてやがるwww



とやってきたはいいけれど、最近あんまりこれといった特徴アル生活は……しまくってるけどあえて言わないっていう。いや、いつかバレるしね。一つのアニメに馬鹿みたいにはまるなんて、よくあることサ。







んで、今回はなんとなく。



Ca8j8dfs



自分のお絵かきセット。後ろにあるのは、学生の味方☆な使いやすい&手に入れやすいスケッチブック。サイズも多種多様だしね。ちなみに、自分はこれ、ノートサイズ。



五本並んでるのは、左からハイテックの黒(0.4)、シャープペン、極太と細の筆ペン、ミリペン(0.2)、最近仲間入りしたホワイトペン(極太…のわりに使い心地は良い)。



ハイテックとミリペンを使い分けるのがだんだん面倒くさくなってきました。ミリペンの方が一応細いはずなのに、漫画とか描くと明らかこっちの方が太いんですよね。なんでだい!



シャープペンは、誕生日プレゼントにざっくりといただきました。はい、誕生日プレゼント……ははっ(遠目







で。なんだかなぁと。結局何が言いたいのかというと……



特にこだわりはないんだよwww



んで、そんな道具たちで描いた絵がこんなん。分かる人は、分かってくれる。



「ああやっちまったなコイツ」って(◎´∀`)ノ





Ca177y2l







敵前逃亡!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿