2010年5月3日月曜日

現在満喫中……orz

現在満喫中……orz
現在満喫中……orz
現在満喫中……orz
あは
満喫してますがな
やっぱ
旅行先行って

勉強なんかスルカヨぉぉぉぉおおお!!!!

はあはあ…



今回の写真は。編集とちってやたらちっこいです、あしからず

で、一番目は、旅行先で行った岬。
実はちっこく船があります、親戚が乗ってるんだぜ

二番目は、今日の昼に行ったカフェのケーキセット
洋梨のタルトとコーヒー…んまかった

ラストは今晩の夕食メイン!
きっちり二度揚げしたから揚げ → 空色レンズ作www
��Wにここへ来るたび、じいちゃんに仕込まれます
揚げ物はもうどんとこいだぜ……!
マジで油跳ねて痛いんだ(:_;)

そんな感じ…お土産もゲットしたぜ



あと
山南はオープンキャンパスとからしーじゃないか
ちくしょううちも行きたいぜい!
その前に世界地図暗記しなきゃだがな(-.-;)

ではではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿