2012年1月17日火曜日

パソコン沈黙

私にもわけがわからない。

そういうわけで、パソコンが突然ボイコット(?)しやがりました。冬休み明け一日目にして。
がっでむ。

なぜか電源ボタンを押しても、うんともすんともいってくれません。
今は、側面のネジはずして、マザーボードとかメモリとかコードとかむき出しなパソコン目の前に途方にくれています。

なんでやねん。

最近CPU酷使しすぎとよく怒られましたが、まさかガチで起動不能になるとは思わなかった。

あー

そういうわけで、パソコンが直るか、新しいパソコンさんが来るまで、自分なにもできないwwwwwwwwww

orz

ちょっと消えてくる。
頼む、ものギル剣士組が半分くらいできあがってたんだサルベージさせてえええええええ
バックアップはとても重要。
いざというとき死にたくなる。

さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿