2012年4月7日土曜日

解せぬ

ここに来てる人、ちゃんとメニューのロールオーバーって文字赤くなってます???
なぜか自分がネット上でサイト開くと、前のサイトの画像のまんまで……ぶっちゃけ見苦しい。
けどまあがんばってつくったアイコンだから、このままおお役ご免にしちゃうのは気が引けるんだよなぁ。しゃーない、いつかアップローダーがデレてくれることを祈る。



土曜日ですね!!!
いえ、まだ実はぎり春休みなキブンなので、いまいち休日という実感ないのですが、今日はバイトないですしー。ちなみに現在三時半を過ぎた頃ですが、ずーーーーーっと寝てたため本日飲み食いゼロですwwwwwww 何してんの自分wwwww
はようなんか食わないとだめだろうなーと思いつつ、めんどくせーと思ってる自分もばっちりおります。てか、家で食えるものってもうあと冷食と米くらいじゃないのか? 野菜だいぶ尽きてきたぞ。

そんなこんなで生きてます。

創作活動はしてません←

嘘。してるけど本館と関係ないです(おいこら



PS:思いっきり曜日まちがっとるwwwww 今日金曜wwwwwwwww 終わってるwwwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿