2012年6月4日月曜日

おいおい

いまwwwwwwwww すごいwwwwwwwwww 長文wwwwwwwwwww 書いたのにwwwwwwwwwww デリートとかwwwwwwwwwww ないわwwwwwwwwww



…………。



どもどもお久しぶりです空色レンズです!!!



ごめん生きてた!!!!!!



とりあえず謝ります。生きてます、一ヶ月放置でした。すんませんした。



ほぼ日も最近書いてないし、日記関連のきなみ駄目になってきている……やべぇ、やべぇよ。



…………。



えー、今まで私が何をしていたかというと。



ゲーム作ってました。(爆



そのゲームの詳細とかだかだか今、書いてたんですけど……



前述の通りきれいさっぱり、書いてる最中にデータとんだので「ゲーム作ってる」という事実だけ書いときます。



お楽しみに。



もうキーボード打ちたくない腱鞘炎になる(ならねぇ)



それでは、また今度ー。



0 件のコメント:

コメントを投稿