2012年7月30日月曜日

はあ、おいでませ試験週間

なのに私はパソコンにかじりつき。



……………政治学のレポートなんか理系学部のなんになるのさあああああああああああああああ!!!!!





うん、分かってる。知ってる。半年前の私は、レポート提出だけで単位もらえるよって言うその講義にふらっと吸い寄せられた駄目学生です。



orz





そんなわけで、今日から地獄のテスト週間です。



ていうか……。日程が高校時代のテスト週間みたいなことになってんだけど。



しかも合間合間にバイトばっかり入ってるから、ぶっちゃけ一夜漬けとかもできそうにないんだけど。



そんなことしたら二三日不眠不休状態で、たぶん水曜日あたりたおれるんだけど。



えぇえええええ



……………、



祈ってください(何を



1 件のコメント:

  1. 空色レンズ2012年7月30日 10:50

    やべぇwwwwwwwww
    一番wwwwww最初にwwwwwwwww提出したレポートwwwwwwwwwww
    目標字数に達してないwwwwwwwww
    オワタwwwwwwwwww
    orz
    もう、あきらめようかな。

    返信削除