2012年8月30日木曜日

抜糸しました!

抜歯? いえいえ抜糸です。もうとっくに歯は抜きました。



死ぬかと思ったんだよ……!!!!おたふくもかくやというほっぺの膨れ具合でな!!!?死ぬ。あれは、死ぬ。痛すぎる。もう二度とあんなことしたくない。



あ、もう親知らずないからいいんだ。ひゃっほう!!!←



変にテンション高くてごめんなさい。





さて、一週間ぶりのブログですが、またしても別のパソコンを借りております。



うーん使いづらい!!やっぱり人様のパソコンはあかんですね。とくにこの人のパソコンは、なんとなくキーボードが苦手でございます。ていうか、ますって打ったらmassって変換されるのなにこれ!?



ま、いいや。



それはともかく。



やべぇST2・第一巻完結した……!!!?



ひゃっほううううううううういい!!!! 久々すぎて涙でそうだよ!! でも今実家だからHPの更新なんてできないんだよやっふぅうううううい!!!



orz



や、ま、ともかく書き上がりました。そしてエピローグ……伏線をばらまきすぎました。伏線っていうか、これは他のお話との兼ね合いになるので、向こうでなんとかつじつまあわせなくちゃならないんですけどね!?



ま、もう、忙しいから皆さん読んでないんでしょうけどねぇ。私もさすがに最近あれだ、STだらだらしすぎだろって思うもん。



でも、でも!!!!!



次の話は、次の話は第一部のときからずぅうううっと書きたかった話なんだ!!!! なんてったって、そう、ギャグ回なんだから!!!!!!!!!←



がんばりまっす。それでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿