2011年8月6日土曜日

帰省準備

に、取りかかっています。



まだやらなきゃならんことは多いですがね……とりあえず地元に帰れるのねーとうきうきしつつ、これが終わったら即テストなんだなぁとどんよりしつつ。



創作の方は、最近小説がんばれるようになってきましたよ! そして今、前々からずーっとやってるカッティオ過去が山場を迎えて、ST2もとうとう始動しました。



ただ……カッティオ過去はテンション高いヤツらばっかりなのに対し、ST2の序章は酷い。暗い。異様に暗い。一番外見暗ああああいヤツがいないのに雰囲気重い!!! 誰かこのシリアス打開して!!! お姉様←



第二部がいつものテンションに戻るのはヤツが帰還したそのときだ……くっ。



本日は短いですがこのへんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿