2011年7月31日日曜日

生きてる超つぶやいてる!←

もうしわけありませんでしたぁああああブログ超放置だった!!! なに、もう一週間どころじゃないくらい放置! だって書くことも描くこともn(ry



……いえ、単に自分の家へ両親が遊びに来たりなんだりでリアル充実してたからです。太りました。めっちゃおいしいもの食べさせてもらいました。ありがとうオトン、オカン。その愛に乾杯する。



二人が帰った後、私はまた冷や奴で乗り切るよ……! あとビール、あとポケモン←









しかし、実はブログとかサイトとかがほとんど停滞中なんですが、ツイッターとか手ブロとか診てもらえれば……ね。多分活動してるの丸わかりだよね。とくにツイッター。



最近息子botに創作しろしろとうるさく言われているので、あとでまたカッティオの過去でも書こうかなと思いつつ……………





そろそろ第二部書きたいよね!!!?





もう、STがとりあえず完結してどのくらい経つのかな……。



下手すると大学一年生のうちには書かないんじゃないかって気もするし。番外編全部書けてから、なんてやってるとあり得るよ。この遅筆だもの。かといって同時進行なんて出来ないしね。ていうか私最近イラストばっかりで文書いてないから、文の形がすっかりオバカになってるよ。誰か助けて。私に文才ぷりーず。



小話とか……短編とかなら、まだごまかせる。長編……長編辛いんだ……。



しかし脳内ではほぼ完結しているっていうから、まったくもう……!!!



ていうかなんなのかな。自己満足サイトだからしょうがないけど、この世で何人STの続き楽しみにしてくれてる人いるのかな。もうむしろその人たちに設定と年代表だけ渡して終わりってのも楽だよネ☆←





orz





がんばりまっする。いつか。うん。



ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿