2011年7月7日木曜日

一人暮らしって、どないやねん

どうもどうも、お久しぶりです。生きておりますよ空色レンズです。



はい、おはようございます。実は昨日のうちにテストは終了していたのですが、いやぁあっはっは、帰ってきてバタンと倒れ込んで眠って起きて、晩ご飯食べてゲームしてごろごろしてるうちに朝八時でしたよ!←



いや……親がいないとこんな無茶なタイムテーブルで活動できるんだなぁと感じました。



テストの結果ですって? そんな小さなこと気にしてはいけない←←←









ここしばらくネット巡回もしていなかったので、情報が足りてません。



ていうか、体調不良っつーか夏バテっつーか、遅い五月病というか……。



結構な勢いで体重が減ってってるんですよねぇ。そろそろ止まろうか? って思っちゃいますが、うん、あと二キロ減って、さらに減るようだったらさすがにちょっと対策練ろう。ていうか、食おうか俺。



……以上、本日の朝ご飯は十秒メシ(うぃだーとやら初めて飲んだ)プラス、冷食のシュウマイ×3だったレンズです。いつもはちゃんと白米、なっとう、おつけもののローテーションなのですが、なんかそれすら準備するのが面倒くさくなり……



きょ、今日の晩ご飯は豪華にするんだから!!! ジャガイモ無いけど、ポトフ作ってやるんだから!! あと豚肉も使って超肉肉しいご飯にしてやるわ!!!



……明日グロッキーになるのが眼に見えておりまするフフフ





とりあえず、生きてます。それだけ報告にきました。それでは



0 件のコメント:

コメントを投稿