2011年7月20日水曜日

何年ぶりだろうプール

めっちゃ泳いできました~。ばしゃばしゃばしゃ。



ホントなら一時間ちょっとであがるつもりが、人を待っていたりなんだりで結局二時間ちょいまで泳ぐことに。うへぇよくやったなオイラ。



中学生の頃から水泳なんてしていなかったので、どうなるかとも思いましたが……最後の最後、自由形でなんとか50メートル泳げましたとも! 50メートルレーン長いよ……きついよ……俺よくやったよホントもう。



また明日からも、時間が出来たらちょくちょく通います。あそこめっちゃ楽しいわ~。ただ水泳部のひと、一般の人間邪魔くさいなって思ったらすぐにどけろって言ってね? 分からないから。どこのレーンが一般用か私知らないんだから。勝手によけるだろうとか思っちゃだめだよ←









さて、今日一番の健康的な話題で始まりましたが、実は今日寝坊しました。



十二時には寝たし、そのときちゃんと目覚ましの電源をオンにした記憶もあります。なのに、朝起きてみれば講義一つ目の開始時刻。ほわっつ?



とうとう私は、この大学生活をエンジョイするためにと購入してもらったベル式目覚ましすら効力がなくなってしまったのか……がっでむ。



今日もまたどきどきしながら、目覚ましをセットします。針はちゃんと動いているから、電池切れってことはないと思うんだ……。



ああ、明日がコワイ。いや明後日の方がコワイ。何も勉強してないのにテストだそうですよまったくもう←



レンズ、死亡フラグです! ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿