2011年7月8日金曜日

隣町 創作サイト三件追加

ということで、念願です……!!!



いや、本当はものギルに加盟することができてから、すぐにやろうと思ってはいたのですが、ね……(滝汗) とりあえず、チャットでもかーなーりお世話になっている秋待さん、コウさん、寺音さんのお三方のサイトをリンクリンク!



よっしゃあああ皆さん面白そうなお話多すぎるどこから読めばあああああorz ←



とりあえず、秋待さんのところは田中君と山川君とか、願望交換局とかもろもろを何とか消化したりしたので、一旦小休止……次はコウさんのところ突撃しようかなー。









ちなみに、自分の創作活動はあれです、まだちまちまと番外編書いてます。



今度のST番外編はあれにしました。『深窓?お嬢様大暴走』、つまりは簡易カッティオ加古編になります。序盤からキャラ崩壊が激しいですw ひっさびさにキャラを叫ばせることができて超ご満悦←ドエス



にしても、そろそろ本編書き直さないとやばいよな……だってあれ中学生の時に書いた内容そのままなんだぜ、伏線も何も酷すぎるorz



そんでもってそれようにちゃんとプロットも書き直したんだが…………どこへいったぁあああああああ岩手引越のときちゃんとまとめたはずなのにぃいいいいいいい!!!



……はあ、とりあえずダカダカ書いてます。



そして、そろそろバナーを変えたい気分。でも絵は描く気力が無い。いっそ手ブロですませて手ブロイラストで全部済ませちゃおうかなぁなんて本気で思ってます。



その前に、書きかけのキャライラストをとっとと完成させろっていうねwww うん今からちょっと頑張ってみる。うぎゃああああ。









夏バテだのなんだのとツイッターで叫んでおりましたが、なんやかんやで復活しつつある……? 親から送られてきた救援物資の中に、無脂肪流動食なるドリンク剤があったのですが、このまずいことったら……!!! 吐きそうになりましたが、根性で200ミリ飲みきりました。まだあと五本以上あるよな? うぇえ。



それもこれも、愛だとおもいましょう。うん、確かにね、食欲は減ってるからね。



今日は頑張っていっぱい食べたけど! お腹いっぱいだよゲフウ。



あい、そろそろネタが無くなってきたので、これにて。ふんふーん。



3 件のコメント:

  1. うん? 先日からこちらで時折名前を見かける「コウ」とはやはり私のことでしたか?(真顔)
    改めましてレンズさん、いつもお世話になっております夢裏徨です。この度はリンクしていただき、ありがとうございました。
    これを機に拙サイトからもリンクを張らせていただこうと思います、その内(×)
    それと…突撃…え、うちのサイトですか? いやだな、何もありませんよ? いや、確かになにかはありますけど(何)
    シリアス・ダーク率高め…というかほぼ100%なので、もし苦手なようならばお気をつけくださいませ。
    それでは、改めましてよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 空色レンズ2011年7月8日 6:16

    相変わらずの反応の早さに驚き通り越して( △)・・ 飛び出ました←
    こちらこそお世話になってます! これからもどうぞよろしく…m(_ _)m
    はい、自分のしたい創作が一段落するか、飽きるか、次のテスト期間が到来するまでですが;>突撃
    いやいやめちゃくちゃあるじゃないですか。シリアスダークどんとこいですよ。本職ギャグですが、基本なんでもありなので。
    ではでは!

    返信削除
  3. Σなんかリンク貼って下さってる!?
     うおおっと、レンズさんありがとうございます、身に余る光栄です><
     しかも当サイトの作品名が上がっていて再度ビックリなんですけど。そしてよりによってその二作品とか、極端にも程があって笑いましたw
     もろもろ何とか消化お疲れ様です、胃袋疲れそうな作品しかなくて申し訳ありませんorz 次は是非コウさんのところの作品で胃袋を満足させてあげてください(笑)

    返信削除