2011年7月16日土曜日

生きてる、でも頭痛い

今日の献立



ナポリタン、オレンジサラダ、ジャガイモ入りオムレツ、ワインゼリー



だそうですねぇニフティさん(笑)



………………そんなフルコース食えるかぁああああああああああああああああああああああ!!!!! ナポリタン一品、もしくはオムレツとサラダで終わりだよ!!!!??



どうも、胃袋が順調に縮小しているレンズです。



いや……こないだ、食堂の冷やし担々麺が完食できないかと思ってマジ焦った……完食したけど。一歩間違えたら逆流ってありえない私のオナカどうしたの。ブラックホールのようといわれた私の胃袋……!!!



夏バテってこわい。









さて、創作活動は最近またサボりはじめまして、今はものかきギルドの熱が高まっております。書きたいのはひよこ引退記念(オイ)と、リーチェの過去話と、イラストでは高飛車リーチェに戦闘シーン四人組…………これ一番最後描きたいけれど、なんか……ネタが←



戦闘シーンのポージング誰か教えてえええええええ



がくっ



……暑い。



プール行きたい(いきなり





あ、そういえばプールが私の学校で解禁になったそうですよ。



嬉しい限りですw ここ数年まともに泳いでいないので、がっつり不安ですが……まあ、自転車と同じ要領だよと友人にも言われましたし、がんばるぞー。



その前に、腹を見せなくていいシンプルな水着をさがすぞー。わーいお金がとんでいく~←



0 件のコメント:

コメントを投稿