2013年6月20日木曜日

やっと梅雨入りだ

私の住んでる地方が、ようやっと梅雨っぽくなってきました。雨ざあざあだぜ。



そんななか、風邪引いたぜ!? ちくしょう!!!




うっかりしすぎて、六月分の更新完璧に忘れてました。ごめんなさい。


というか、土日に講義関係でどっか出かけたり、泊まりにでたりしたことで自由時間が一気に減ったのが原因です。六月の週末、休めてないなあ……。


あ、ちなみに今週の土日は親戚の家に行きます。


そして、七月には中間、期末テストのラッシュがやってきます。


まあつまるところ夏休みに入るまで更新なんかやってる暇ないっていうね!!!(笑




ただ、多分いないと思いますけれど、他のところで活動してはいます。イラスト描いたり、マンガ書いたり……単に創作の波がそっちに移っただけです。


あと、やっとTF熱が落ち着いてきました。いえ、好きですけれど、そんな毎日ニコニコ動画とかで関連動画あさったりMAD見たりとかそういうのが収まりました。


代わりに最近、MSSPさんのMADが止まらないんですけれどね;


皆さん、よくあんなにいろいろ作れるなあ。面白い動画。あればっかりは出来そうにありません。




レポート課題ため込んだり、そのせいで深夜二時まで起きてたり。


いろいろ変な生活スタイルで、一回ちゃんとリセットしろよという感じですが……。


まあ、あれです。いつものことです。


更新無いよ! って言った一週間以内に、やっぱ更新するよ! とかいう展開、今までいっぱいありましたしね。


ストックさえ出来れば、STとかの更新もしたいと思います。


ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿