2013年7月1日月曜日

結局私は勉強嫌い…

はっはー。



すいませんタイトル酷いですね!!!! パソコンうちながら、目の前に白紙のレポート用紙を前にしてこんなことになっています! あちゃー。





まあ、ね。どうしようもないのは知ってるんだけどなあ。こうしてブログにそれをさらしちゃってなあ。あとで後悔するんだろうが、まあいいや。さんざん鬱な日記も公開したりしてきたもんな!!!





まあ、つまるところ。



創作なんてしてないよ!!!!! 頭の中でいっぱい想像妄想はしてるけど。



最近、3人目のチートができたかなあって思ってます。いろんな世界観に適応できちゃうチート野郎め……けれど、一人目のチートと二人目のチートは、片や収拾がつかず、もう片方は人物設定しか出来ていないなかで、何本か話が出来てるんですよねえ……。



何でもできる魔法使いですけど、うーん。インパクトがないんだよなあ。個人的には好きなんですけれど。



と、適当に、ほぼ本能で書いたところで去ります。レポートー



0 件のコメント:

コメントを投稿