2013年7月20日土曜日

活動時間のリセット

どうにか、朝方の活動ができないかどうか模索しています。昨晩もやっぱり深夜一時半くらいまでベッドの中でごろごろしていて眠れませんでしたが、その分少し起きる時間遅くしたので(それでも八時半くらい)、今日の講義はあんまり眠らなかった!



……いや、寝たのは、理解の範疇を超えられたから。ごめんなさいもう本当にわかりませんフィルタリング(滝涙



講義後、友人にかみ砕いていろいろ教授してもらって、ちょっと分かったかなあと。うん、あれはもう、飲み込むべきものなんだね。先生も「式で理解するんじゃなく、図解やグラフから読み取れればそれでいい」と言っていたけれど。



うぉおおおおおデジタル通信待っていろぉおおおおお。私は! 単位を! 取らねばならない!!





ここ連日、シフトの関係でバイトがお休みなので、ゆったりした午後が過ごせています。バイトがないだけでかなり暇なんだな……こういう時間を、勉強に使えれば絶対学力上がるのによ。



いや、こう書いている間にもやればいいんだけどさ!! ついつい授業直前に思いついて書き殴ったSTの続きとか、速攻で文書ファイルにおこさないとどうしても忘れるわ!!



……というか、さっきから両手がぷるぷると震えるんですけれど、一体コレはなんなんでしょうね……。こわいな。そしてコーヒーを二杯飲んだはずなのに、逆に眠い。だがここで寝たら、また夜眠れなくなる……!!



夜十一時ごろに快眠することを望むレンズでしたー。なんか今日のブログ、内容まとまってねぇな。ひどいな、いつものことだが!!





あ、町会議に行ったレポ、書いてない……いいや。とりあえず、ウニ美味しかったよ←



1 件のコメント:

  1. 空色レンズ2013年7月20日 5:57

    追伸
    手の震えは、空腹によるものでしたwww
    いやー最近また太ったなあっておもって、思い当たるのは絶対夜中の間食とか昼の食べ過ぎだからって、急遽1.5人前を1人前に減らしたことだな!←
    ……うん、来週からは、敵はパートのおばちゃんだ(笑

    返信削除