2013年7月10日水曜日

バイトからの解放を

チーフという立場からは解放されたはずですがね! 二番目に働いてくれている子がちょっとケガといいますかなんというか、足ひきずるようになっちゃったのでその子のフォローに回っている空色レンズです。



し、しぬ。朝晩どっちもシフト……とか……タイムカード一枚で固定したいです……。二枚もいらへんよ……店長に負担がかかるんだよきっと。



まあ、ケガしちゃったのは仕方が無いからね。話聞く限り、その子の責任かけらもないしね。





六月の頭からまったく更新していない……にも関わらず、お客さんが来てくれたり拍手してくれていたり、大変嬉しい……涙が……。



こうなると更新がしたくてたまらなくなりますが、一ヶ月も経過してるのに小説のストックがゼロなんですよねーばあああっかもう(殴



でも、こうしてみると鬼幻とスタンを外してよかったなあって思います。もう私のサイトはティカシリーズだけでいいわしばらく。下手に別の作品ぼろぼろ出そうとするから酷い目にあうんだよ。……と、いいつつ息抜き要員で、アンデットはそのままにしておきますけれどね。





さー、明日もまた朝からバイトやー。午後はちょっと時間があるから買い物いろいろやって、課題も進めて、夜またバイトやー。ぶえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿