2013年7月5日金曜日

しずおか!

って、怖いけど実況見るならおもろいねアレ!!



七月です。やっとこさバイトチーフという重荷を下ろす瞬間がやって参りました。ただしすでに重荷をずっしり抱えている相手に向けて、さらにこの荷物を渡すのですから私も尋常じゃありませんね。てか、あれだね、あの子しか適応する子がいないのが問題だよね。すごく私と被るんだけどイロイロと。



ども空色レンズです。ほんと、ろくに更新していないこのサイトに来て、しかも拍手して下さる皆様ありがとうございます…(滝涙



ええ、見てます、見ておりますよしっかりと!! ただ、「うわあめっずらしい嬉しいけどなにゆえ拍手をしてくれるんだ!?いや嬉しいんだけど申し訳ない!!!」とか思っててなかなか言葉に出せません。だってもう……何ヶ月更新していないのかしらん。



これからテスト月間がやってまいります。それに併せて、他の作業もいろいろと本格的に忙しくなってきますね。



うはー、私は研究室へ配属する切符を手に入れられるのだろうか。その前に必修科目と選択科目の単位数足りてるんだろうか? 謎だ(オイ待て





最近、STとは全く違う時間軸の、ティカのお話を書き進めてみたら見事に行き詰まりました。どうしよっかなあアレ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿