2013年7月29日月曜日

やっぱりテスト前は創作

スランプなにそれおいしの? って勢いで小説が書けますね……なんでよ……。

ちなみに、書いているのはアンデットでもSTでもありません。まったく新しい小説ですちっくしょぉおおおお!!!



主人公をいろいろな作品に使い回しているうちの一つなんですが、なにを血迷ったか魔法少女モノになりました← 主人公はマスコットのカラスです←←←

彼が人間形態になって、ラスボスぶちのめせば終わりの話なんだけどね……すでに一人目からしてレベルアップの話が面倒くさいわ……これ、あと六人いるんか……。四人目ぐらいには省略しようかなコレ。

フォルダには「魔法使いのオズ」シリーズと書いてありますけどね。たしかこういう作品ありましたよね。オズの魔法使いじゃ無くて、魔法使いのオズって。有名なのは前者ですけど。あれ?

この作品も、オズというやつが馬鹿をやらかして、その尻ぬぐいをいろんな人にやってもらうお話です。酷いなお前←

……あー、いろいろ語りたいけど、テストとレポートあるし、そろそろ離脱しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿