2013年8月11日日曜日

夏休みですよ!!

すでに一週間が経過している!!!←

え、はい、まず創作活動の報告の方は、小説家になろうのアンデットターンにしばし集中しようかな? などと思っています。ST……なんか筆がのらない……なぜだ……。ST2も同様です。なんかなー。
あ、あと前回言ってた、全く別展開で書いている小説も、日常パートで詰まりましたwww いーや! もうさっさと進めてしまおうぜ!! 主要キャラ増えてから日常パート……したい、けど日常パートでフラグたてておかないと、あとが大変だもんなorz



さて、以下日常です。

夏休みに入りまして、すっかり怠惰な生活になりつつあります。今日はなんとか午前中に起きられましたけどね!(酷)
しかし、夏休み初日からはオトンが私の方へ、観光しにやってきてくれたので、ぞんぶんに美味しいものや気になっていたお店に突撃してきました。いやあ、ありがたやありがたや。すっかり胃袋膨らんだよwww
ま、オトンが来るのと同時期に、学校で夏休み前に回収できなかった課題や、補講なんかがあったのでちょっとばたばたしてたんですけどね。合間合間にこなして、空いた時間にめいっぱい遊びました。歩きました!

ただ、オトンが帰ったあとは酷かったw なんて堕落した生活www 対して夜更かしした訳でも無いのに、午前が無いっていう。なんなんだろうねアレ?
他には、久々にアルバイトしたら出来がさんざんで、しかられこそしなかったけどすんごい泣きたくなったり(あのバイトで泣きたいと思ったの一年ぶりぐらいだ……)、通帳の残り欄がぎりぎりすぎて、あわててお店行ったら窓口閉まってて、土曜日お休みなのすっかり忘れていて記帳が出来なかったというwww

アホですなー。



これからの私ののんびり予定ですがね、とりあえず英語の勉強とかしてみようかと。高校の頃に使っていた教材は、英語のぶんはしっかり持ってきてあるので、それを使いつつ……。ちょっとね、目標があるのでね……。

あ、でも遊びも忘れてはいません。今度の町会議も行くよー! 山形行くよー!

それが終わったら、鈍色硝子の真樹さんのところを目標に東京行きます。行くったら行く。多分軽く熱中症になりそうだけど行く。大量に水を抱えて、這ってでも行く(gkbr
ただ、この東京行き……ちょうど、お盆の帰還ラッシュと重なるんですよね……こえぇなあ……。早い時間に、出よう。

来週は、そんなイベント盛りだくさんです。
その前に、カンパニーの方からお願いされたお仕事、形にしてから行きまーす……。

0 件のコメント:

コメントを投稿