2013年8月25日日曜日

新連載「図書塔の賢者さま」

夏休みも半分を過ぎたところで、最近がりがりと書きまくっている新連載を始めました。
ぶっちゃけると、STと張るぐらいでかいシリーズのスピンオフというか、番外編みたいなお話何ですが……。ちょっと専用ページ作るのも面倒なので、小説家になろうの方に投稿始めてます!

話としては、チート魔法使いがふらふらして国に仕えてなんやかや、という話なんですが、主人公オズのバックグラウンドはほとんど明かしません。ただ、魔法が異様に使える、人外? ぐらいにしか思われませんね。
いずれ彼の生まれてからの話も書きたいのですが、オチまですっかり決まっているくせに、すごく始まり方が面倒くさいお話なので、書きづらいのですよ……。
多分、こっちの始まりの話こそ、本館でページを作りながらゆっくり更新するかと思います。

とりあえず、図書塔に関しては9月半ばまでは毎日更新していますので、興味を持たれた方はそちらへどうぞ~。


そういえば、このブログやっぱ追記機能がなさげですね?
まあいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿