2013年8月24日土曜日

お引っ越ししました

もう、さすがにココログの表示とか入力とかにいらいらしてきていたので、すっぱりここで引っ越すことにしました。
もうね……なんなんあのでかすぎる広告。切迫してるにしても酷いわ。

新しいブログは、グーグル先生のところのBloggerというものですね! 見れば分かりますか! 調べてみると、FC2や忍者なら結構ほいほい動けるらしいのですが、ココログから引っ越しを受け入れてくれるところって、なんかぼちぼちな感じなんですよね……。
いろいろ探して、私と同じように広告にむかーってなって、こちらのブログに引っ越したという方がいらしたので、その人のやり方を参考にしてみました。

最初、デザインがあまりにもシンプルというか、「え、これしかテンプレートないん!?」と愕然としたりしましたが、テンプレートというか背景がいっぱいあるんですね。今回はシックな感じのを選んでみましたw これからちょいちょいいじると思います。
よこに並べるのは、アーカイブとラベル、あとどうしてもくっつけたかったBGM要員だけでいいかなあ。自己紹介ページは真っ白で、これから編集するつもりもあまりないですし。

……気が向いたら、小連載でもしてやろうかしら?

そういえばこれ、追記の仕方わかんないや(汗
できないのかな……あとで調べよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿