2013年8月28日水曜日

やっぱり眠れない…

どうしてなんでしょうねえ……。
今回は十一時に布団に潜り込んで、うとうとしていたんですけど……ふっと一時半に目が覚めて、そこからずっと眠れませんでした。
もう、一応目は閉じていたので、脳みそが疲れるまで眠らないよう気をつけます。

新連載を見てくれている方がちょっとずつ増えてきて、嬉しい限りです!
んでもって、ここまできておいていきなり展開に詰まりました……。
オズが大人になったまではいいんだよ、大人になって、それでどーすっべ? って感じになりつつあるんだよなあ。妙な章タイトルつけちゃったし、第二のライバルを出すべきなんだろうな。ライバルというか、やたらと突っかかってくるやつ。よし、真面目系だそう。堅物系。第三章でそれっぽいの出したけど、ちょっと傲慢なヤツになっちゃったし。

キーボード叩いていると頭の中の発言がダダ漏れになりますね!
とりあえず、構想の上では『図書塔の賢者さま』は六章構成になりますかね……。
四章は、なるべくさっくり終わらせたいな。五章でもう一回登場して欲しい人たちいるし。
なんとかこれが書き終わったら……『図書塔の賢者さま Brave side』書くんだ。
むしろそっちが本編だってな!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿