2013年8月24日土曜日

えーっと、掃除しよう

英気を養うのだとか言い訳をしながら、イベントからほぼずっと家に引きこもりっぱなしなんですけど……。ため込んだ洗濯物の山が、結構無残なんですけど……。あと、さすがに家の中歩き回って、べたべた裸足の裏に髪の毛がつくのって……。
さすがにヤバイので掃除をしてきました。掃除機をかけたのも、紙モップをかけたのもすげぇ久々です……あ、洗濯物は全部しまいました。と思ったら、風呂場にイベントで着ていた服を干しっぱなしだったのに脱力しましたが。とりあえずベッドの上に放っておこう。
あと、水回り……トイレとお風呂場も綺麗にしてきました。さすがにどっちも汚かった。あれは女子の家とは言えない。あー、毎日ちょこちょこやってれば、こんなだるくならずに済むんでしょうけどね……。節電、節水だよ……とか言いながらエアコンに電気代つぎ込んでるんだよ……。
そして、私ぶっちゃけイベント後にお風呂して……それからお風呂というものに入った記憶が無い。ずーっと家にいて、何かしら食べたり、パソコンいじったり、爆睡したりを繰り返してるけど。

ヤバイ!!!!!!!!!!

ので、お風呂してきます。丹念に。ただ、シャワー生活に慣れきったので湯船にはつかりません。ものの五分でのぼせるもんなあ(遠目



ひたすら汚い話で申し訳ありません。以下コメント返信!

真樹さん > ブログを見て、「あ、差し入れ完璧に間違えたわ」とかごろんごろん悶えていましたが、よ、喜んでいただけてよかったです…! もう、何かを渡したいのに何を渡せば良いのだろうと悩みまくっていたので…。イベントでは気後れしっぱなしでしたが、いろいろと楽しめてよかったです! 次はもっとお金を稼いで、遊びに行きたいものですね!(笑) 参加するにはあまりにも技量、度胸がない!(爆) 次に会える機会を、こちらも楽しみにしています^^

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿