2008年11月30日日曜日

は、腹ぁいっぱいだ;

ずいぶんとまぁ、アホなタイトルですがね!(汗

今日はいろいろ動き回りました。昼から。ええ、脱引きこもりという感じで。
まず、人生初のスポーツジムへ行きましたよ! どれほどハードなのか、どらどらと行ってみたわけですが。
いや楽しいのなんの!
充実しました。満喫しましたw 幸せですね~運動するのって。
知ってる人と二人で行って、そちらの方がすでに何度か来ているところだったので、教えて貰いながら機械使いました。ランニングマシーン・・・っ!

そのあとも夕方まで私事でドタバタ。
さてのんびりーと思えば、今日の夕飯は私が作る予定で。でもまだ五時前だったので、のんびりしてたんですよ;
しかし、まぁとんてんかん(?)とやっていたら、いつの間にか時刻は六時過ぎ・・・え?
ちょっと待ってくれ!!!?
そこから大爆走。大慌てて料理を炒め仕上げをし、スープを作り、飯を混ぜ、最後の一品を作るところで完全にてんぱりました。
��見守りつつアドバイスをしてくれたY様の一言)
「余ったレタス使うのよね? なんでキャベツ千切りしてるの?」

・・・・。(撃沈)

まぁ、いいんです。おいしいと言っていただけたので。他の方々に。
そんなこんなな、一日でしたよ。

・・・例のレタスとキャベツを間違えた料理じゃありませんが。
081129_204137
長いもw いやもうシャッキシャキでしたね。
こんな晩ご飯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿