2008年11月30日日曜日

しゃばけ~^^

さっそくw
録画しておいた分を「しゃばけ」も「うそうそ」もぶっ続けで見てしまいましたー!
いやぁ・・・・いいわ(ウットリ 原作の方がよいがな!(偉そう
仁吉さんがね、かっこよくてね、とはいってもほとんど活躍してるように見えなかったけど!
むしろ佐助のほうが頑張ってて、いやー頭突きで柱を壊すなヨw

どちらも、終わり方がずいぶんと綺麗だなーと思いましたね。
いえ、すっぱり終わってるという『綺麗』ではなく、こう、輝かしい台詞たちのオンパレードという。
「しゃばけ」のツボくんにしろ、「うそうそ」の姫さまにしろ。
そうそう、言葉のみで心が動くなんてこと考えられませんがね。
だから、ちょっとばかしドラマは原作より下かなーと。
実に偉そうな感想だなオイ。でもおもしろかった。これは本当。
現代のCG技術がすごいってことも、再確認しましたからねww いや、ホントすげぇ。

感想は、こんなところで。
また原作読みたいなぁ・・・・。

まったく上の記事と関係ないけれど。
ちらほらと拍手をしてくださる方がいるようで、かなり嬉しいですねw
一人一人でも連打でも、見てくれてる人がいるんだなーと。
カウンターを見ながら、拍手を見ながら。
さてがんばるぞーと執筆を始めます!
・・・・欲を言えば、感想もちょっとほしい。これぞしゃばけw

0 件のコメント:

コメントを投稿