2008年11月30日日曜日

初めまして、こんにちは~Information

はじめてのココログ。ずいぶんとたくさん機能がついてますね。

空色レンズの『コカゲ雑記手帳』に、ようこそ。
追記の方に、このブログのちまっとした説明&本館紹介などがあります。
「どんなこと書いてるの?」と思った方は見てください。

名称:『コカゲ雑記手帳』
管理人:空色レンズ
本館サイト:カゲナシ*横町
※オリジナル小説中心サイト。
基本的に、他のブログ同様のんびりまったり、日常やら創作やらについて語る感じです。
『ふじょし』ではないので、そっち方面にはいきませんw 免疫無いです。
時折、本館の方で連載している(していない?)小説の小話などをぽん、と突っ込む場合があります。
本館の方でも、このブログでも、相互リンクは歓迎しています。
同じように創作サイト様でしたら、大、大、大歓迎です。大手を振って喜びます。


ブログ・リンク集
nothing…
 

0 件のコメント:

コメントを投稿