2009年11月13日金曜日

るーらるらりら

いきなり意味不明なタイトルから出発……orz







突然ですが、自分の晩ご飯は平均六時です。まあ、普通。



で、朝ごはんが六時半です。いえ、朝のね? となると、晩ご飯食べてから半日以上経過するわけですな。当然、寝る間際にでもなれば腹も減る。そりゃもうぐぅぐぅと。



そのときどきにもよりますれば、やっぱ一番食べたいなぁって思うのは『おにぎり』ですかねぇ。昆布とか、鮭とかの。生の明太子だったらグッジョブ。塩味だけでドカンとあるヤツに、くるっと海苔を巻いただけでも……



すいません。でも握りたてホクホクのおにぎりってオイシイですよね。そんなのを真夜中に二つくらい食べたいです。



何か、深夜に一品食べたいものっていって、自分以外で連想するとなると、カップラーメンとかが一位になってそうですねぇ。さすがにそこまで高カロリーなもの、食べる度胸はありません。温ソバとかならいいな。



でもま、そこまでお腹すく前に、八時とか九時とかに甘味をつまむので、夜食はこの人生でほとんど食べたことありません。お腹が空いたら、寝る!



…………で、夜にはあんなにお腹減ってたのに、朝起きてみたらほとんどご飯が入らない胃ってすごくムカつきます。





ブログネタ: 深夜に食べたくなるものは何?参加数






ふと、書くこともあんまなかったのでw


今日は我が校に、受験を控えた中学生達がやってきたくらいで。


……文芸部へかもーん未来への可能性!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿