2013年1月16日水曜日

おっひさあああああ!

どもども空色レンズです!
年末年始皆さんお疲れ様でしたな。
私は帰省だのなんだのの道中、風邪菌もらって死んでました!
ひでえぜ…

えー、とりあえずもろもろ連絡を

拍手にてだいぶん!!!前にゲームのこと教えてくださったかた、本当に申し訳ありませんでしたあ!orz
かっ肝心な、一番間違っちゃーいかん場所まちがえてますねウッウッウ
その点をまた直したものを、差し替えておきますね…

そして、昨年末にふらりとやってみましたドッキリ年賀、楽しんでいただけたようで嬉しいです(´ω`)
中にはお返しをしてくださったかたもいて、涙でそうでしたわ
ありがとうございます!!!

そしてそして、ものギル企画今晩までですね…ラストの、オールキャラ小説は間に合いませんねがっくし
途中参加の自分も、大変よくしてもらえて…
りっちぇんにはまだ働いてもらうとしましょう←

最後に私信(?
透峰さんバトンありがとうございます!よかった早期発見できたっ
なにやら面白そうな企画も始動しているようですので、期間中に絡めたらいいなあと思います(≧∀≦)

それでは携帯からぴこぴこ失礼しましたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿