2013年1月20日日曜日

売って買って買って…マイナス

はあ、今日は活動始めたのが遅かった割にずいぶんと移動しました……。



午前中はほぼ寝てたのですが、通販で注文していた小説が届いたのでそれで覚醒。その後、なんとかご飯を食べて、なんか小汚くなってきた部屋を掃除して久々に掃除機もかけて。
んで、部屋の片隅に置いてあった売りに行きたい本だのゲームだのCDだのを発見したので、リサイクルショップまで行きました。バスに乗って。私がひいきにしてるところ、ちょっと遠いんですもん。



いやー、ほどほどに良い値で売れました! 捨てたらタダになってしまうところ、小遣い稼ぎにはいいものです。……面白いマンガも買えましたしねフフフ。
しかしまあそのあと、イオンに行っちゃったのはアカンでしたね。



なんだあの赤札祭り!!!!!!!
……いっぱい買っちゃったorz 洋服とか節制しようと思ってたのに。ぐすん。
でも、でもあの『着る毛布』とか言うの? すっごいさわり心地よかったんだ! 素敵なコートも見つけたんだ!! 汚れが目立ちそうな白だがな!!←
ぜいぜい。とにかく、久々に買い物しまくった日でしたわー。
明日は、20日なので食料の買い出しへ行ってきましょう。



……ついでに、行けそうだったらもう一回リサイクルショップへいって、保健室の死神続き買うんだ……!! 久々にストライク来たコレ!!!←



0 件のコメント:

コメントを投稿