2013年1月19日土曜日

なんて微妙なタイミング

うーん。
こんにちはいきなりため息というか、微妙な感じで始まりました。
まあ、何かといいますと……。



ものかきギルドの小説が、書き上がっちゃったなあと。



…………ふう。よいしょ、穴掘ろう。
…………。
どうして!!!! どうしてあんな素敵な素敵すぎるエピローグがでてくる前に滑り込めなかったんだ!!! 空気読めよ!!! しかもあれだ!! 企画終了しても、ページ撤去まで作品は受け付けるとあったらば出せちゃうじゃないか!!! ぼぉおおおおおおっ!!(ry
……はあはあ。
失礼いたしました。はい。そうなんです。出来ちゃったのですよ全く。
長いなー、長くなるなー、いつ終わるのかなーなんて考えていたら、六ページもの長さになってしまいましたよ……恐ろしや。
ええと、とにかく、エピローグの余韻の邪魔をしないような時期に、お知らせできたらなあ。
次回の企画は直接参加できないみたいだし、これを最後にとっておこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿