2014年10月8日水曜日

いろいろ久しぶりなものばかり

ブログをこうして書こうと思うのも久々だし、
ソシャゲーからちょっと距離を置いてみてるのも久々だし、
なにより…………数年ぶりにぎっくり腰になって寝込んだぞ!!!!

orz

後期が始まりましたねー(遠目
いったい、最後のブログ更新はいつだ。ホワイトデーネタだぞ。これ今年か? もっと前な気がするが編集画面からブログ画面に戻るのが面倒だから、とりあえず今年と仮定しよう。それでも三月からの更新だから、半年以上時間が空いているのか……。

小説もイラストも、書いてないなあ……。引退宣言というか休業宣言というか、そんなもんしちゃったけれど、実際なんにもしてないやあ。
ぶっちゃけこのサイトにアクセスするよりもツイッターとかにメッセ放り込んでくれたほうが反応早いかもしれない。スマホになってからそれだけは思った。レスが早いわー。

あ、腰が痛い。椅子に座り続けるのが辛い。

三日ほど無断欠席をしてしまったので、とても先輩と顔を合わせづらい。だがしかし行かねばなるまい。はあ…………。なんでこんな時期にぎっくりなんてしちゃったんだろう。
久々のぎっくり、辛いですね。あんなに辛いっけって寝込みながら考えてました。そして最後にぎっくりしたときと比べて、周りの状況があまりにも違うってことに思い至ってからはもう……。
あの頃はまだ実家にいたし、電話すればオカンがすっ飛んできて病院か整体院にそのまま連行してくれたし、なにより誰かしら側にいるときにやらかしてたからなんとかなったんだよなあ。独り暮らしの部屋でぎっくりしたら、よっぽどのことなければ助けも呼べぬ。
歩けないし、その前に立てないし、その前にベッドに倒れ込んでから寝返りすらうてないしとなった初日は絶望したな……その後三日目で近所のコンビニにいけるまで回復したっちゃしたけど。

さて、今日のご飯はコンビニで適当に大人買いして夕方がっついたから、さすがに腹が減ったぞーなんか買ってくるかあ、カボチャプリン……いいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿