2009年9月25日金曜日

ポケ、バカ、蟲ーっ!!!

いやはや、昨夜のチャットは楽しかったな山南よ、燕よ! 燕はまたしばらく出没……するかしら?(ニヨニヨ)  いやぁ、オイラ受験シーズンっていつから本気出したっけ? 年を越してからの気がするヨ(死







さてさて、タイトルがさらに意味不明な物になっています「!!!」とか最近使いすぎだとか、自覚ありますよ。当然。



ポケはもう何表わしてるとか、愚問ですね。今現在進行形で聞いてます。超聞いてます。幸せ絶頂って感じです。最高だね。「夢はいつか本当になる」……いい歌詞だよね……(ホロリ



と、ここに軽く末期寸前がいますが気にしない。ああ、次のバカはそのままバカのことですから。「バ/カ/と/テ/ス/ト/と/召/喚/獣」という楽しい小説を、My sisterが借りてきたのを、このテスト明け六日ぶっ続け休みで読み明かしました。ざっと六巻分。ハンパねぇな自分。



しかし、こいつは楽しいです。愉快すぎます。色恋沙汰混ざった瞬間の、主人公のクラスメイト(男子)の一致団結っぷりが最高です。ラブレター(他人宛て)の単語が出た瞬間『殺せぇえっ!!!』という号令が出るなんて、むしろ行きたいわそんなクラスw



最後に蟲、うん、漢字だもん。蟲/師ッスね蟲~w  テスト明けに欲しいなぁと言っていたゲーム版が手に入ったので。ちまちまやっています。で、これってオリジナルストーリーいつ進むの……? ギンコにはいつ会えるの…………?(涙







創作活動に関しては、なんかスタンとか書くのがまたキツくなってきたので休憩中です。代わりに短編小説の所に置いてある「シニガミ番長」の話が、続き出来てきましたか?という。うん、アキラカニ蟲に影響受けたよねっていうキャラが出てくるというwww



長々しくなりましたが、つまりは。



しばらく更新は無いぜ!!!!(☆キラリン



0 件のコメント:

コメントを投稿