2009年9月20日日曜日

闇鍋企画さまへ~

とりあえず、ざっくり書き上がったので投稿してみました。うん、すごく恥ずかしいんだ、本当に、並んでる作品がどれも素敵で深くて『アレ』だから……余計にいたたまれなくってさ……っ! 子どもだらけで大騒ぎです。



けれど、この期を逃してしまえばもう作品出せないなと思いました。十月は旅行ですし、十一月にはまたテストです。うぉおあぁ。







さて、その他諸々の作品はどうなったかというと……。



STはプロットもまだ完結してませんね。ですが、ストック的には十話以上あるので、もう書き始めてしまおうかと。第六巻が終わってから、他の巻の改正もしていきます。目指せ年内完結! ……無理だなっ!!!



あと、最近さすがに放置過ぎるスタンをどうにかしようと思います。鬼幻はそこそこに……以前の冬から丸一年放置よりは今の状況、マシですので、もうちっとほっぽいておきます。というか、プロット丸無視の展開で書き直し万歳状態です。



メインでは昨日書いたとおりのことを。さて、頑張るぞ。







テスト期間中の癒しとなった、My sisterからの贈り物画像(くまのクッションぐるみ)は、画像をUpするのが面倒くさいというかそんなこんなで、うん、スルーで! 悪いな山南。



あと空色家には特大ソファがやってきたとかなんとか……。あそこで寝れるって。はんぱねーって(◎´∀`)ノ  ホテルのみたいだった。臭いとかも、ね……。



では、今日も勉強いっぱいしてきましたが、明日はセミナー行ってきます。で、テニスで大汗かいてきます! であっ



0 件のコメント:

コメントを投稿