2009年9月19日土曜日

ザオラルザオリクフェニックス!!!

= 復活ということで(笑)



やあやあやあ、お久しぶりデスでこの場合OKなのでしょうか!? なんというか、しばらくテスト期間中とか携帯からカオスな書き込みしてたんですけどねっ。いや、今度から携帯で日記するときはあの方針でいきたいと思います。楽だ……。





さて、せっぱ詰まってるっぽい携帯の日記の前……9月2日の日記を見てみよう。私はとりあえずやりたいこと並べ立ててはいるが、実はこれ一番上から消化しろって意味じゃないよね? ただの黒丸だもんね!



ということで、とっとと闇鍋企画に取りかかろうかなぁなどと。皆さん結構既に提出してる見たいですからね!!(滝汗) このまま結局、新年まで未提出とかフザケルナよ自分!



あとは、アカツキ流転を加筆しまくって修正しまくってぶち込みます。重さ的には、アルシオの竪琴を抜きました。アルシオの竪琴が自分のパソコン上で「120KB」、アカツキ流転は修正前で「149KB」あるんですねぇ。さすが、長編体質。



確実に160KBはいくと思いますね。何しろ、一章分増えますから。はぁ……なんでこんな未完成品を出しちゃったんだろうか、自分のアホorz





お腹がすいてきたところで、かなり寄り道しまくりで実は書き始めて一時間くらい経過しているこの日記を終了したいと思いますです。



闇鍋がんばるぞっ。



……テスト帰ってくるなッ!



0 件のコメント:

コメントを投稿