2009年9月21日月曜日

更新 『スタンダード!』第二話

実力試し、運試し? → 六ヶ月近い放置期間を経て、なんとか終了……。あと、Indexをクリックしたらエラーになるのもやっと直しました。なんでネクルなんorz  いや、でもなんか、改めてタイトルを見てみるとどこら辺が運試しなのか、わからなくなったような……(汗)



うん、三人が生きて帰ってこられるかどうかという運試しということで!!!(逃走)



そういえば、すでに裏の小説で登場していたアディック先生も、本編初登場。いえーい。医療班の人でした。だからまあ、一応本編でも『先生』ではあります。頼りにならない担任(エレオノーラ)の補佐というか尻ぬぐいをさせられる、それなりに使える副担任wみたいな。



なにか、闇鍋企画にスタンの世界を選んだら、すらすら書けたので、この勢いに乗って本編もいけるんじゃね? とやってみました。面白いくらい話の流れを忘れていて、逆に笑えたwww



ルティの口調とか、アルバールの二人称が人物紹介と違うとか、やっぱり書き出した頃と妄想しまくってキャラが固定化されてきた頃じゃ、全然違うねぇと改めて思いました。ルティはどんどん変わっていく気がします。STのレイドみたく。いや、レイドは本当に変わったわ;







さて、そういえばSTの方ですが、各巻のトップページに、戻るためのリンクがないことに遅ればせながら気付きました;;; スイマセン、とりあえず一番下に追加しておきましたっ!!or2 ← 土下座



いや、自分だったらああいうのやりづらいわぁ。誰も何もおっしゃらないから、第五巻とか連載してても全然気付かなかった。うん、気をつけろ自分。他のは全部『物語』ページにおさまってるんだけどな!







では、日も変わりましてそろそろお腹が空いてきました。最近日が変わる頃になると、お腹が空いてしょうがありません。テスト勉強中とか辛かったです。まあ、晩ご飯から大体六時間経過してるので、胃は空っぽなんでしょうがね。我慢しろよ自分。



あーあーカラオケ行きたいなー! と叫びつつ、オヤスミナサイ。



0 件のコメント:

コメントを投稿