2010年1月1日金曜日

明けましてー

ほい、それでは改めて



明けましておめでとうございます(*^▽^)/



やあやあ、やっとイラストがまともな感じに…
そういえばブログのほうでまだイラスト更新のこと言ってなかったですね?



長編三作品から主人公ズですょー?
一名、闇鍋企画で主役かっさらっていった魔法使いがそっほ向いてますけどね…



さて
今年は帰郷先でも勉強しようと息巻いてましたが



まさかの年越し麻雀(゜▽゜)



昨日の夜は花札……ちょ、今年の年越しなんだい?
もちろん家族ぐるみなので賭けちゃいないのですが、いやあ、負けがこむことw
捨て場に同じ牌が三つ並ぶとかザラだった…むしろこの捨て牌で役が作れんじゃね?って勢い



…………いいんだ、ぎりっぎりでドラの役無しリーチできた…から(滝涙
ほんと、リーチまでいくことがまずなかったからなあ



はい、ケータイからですが、麻雀について自分の戦況報告でした
画像つけようかな
最終局面が終わったときの自分の捨て牌www



100101_011945_ed



パソコンから再編集。



…………軽く悲劇だよね? これって。



0 件のコメント:

コメントを投稿