2010年1月21日木曜日

イラストって楽しいよね

イラストって楽しいよね
イラストって楽しいよね

ということでお試しw

携帯投稿で二つの画像を送れるか?

青い方は突発的に描きたくなったんだけど、いざ描いたら画力がついていかず中途半端になった代物orz

黒々しいのは、お遊びです
……はたして、同一人物か否かはお任せでwww



……まだストーブ壊れたままだょ
もうすぐ一週間になっちゃうよ?
偶然安売りで買った電気ストーブくんががんばってるけどさあ

うん、
これなかったら夜とか室内気温十度以下オツ/(^O^)\


ガクブルだぜΣ(゜Я゜;)

2 件のコメント:

  1. 久々にお邪魔します^ω^
    だよねえイラスト楽しいよねえー´∀`
    もうあたしはこれの所為で
    勉強ができなくて大変さ!アッハッハ!←
    いやはい自分のせいだってわかってますってエヘヘ…^p^
    また一段と腕をあげよって…!
    ステントラがかわゆいわー
    下のイラストではカッコ良いし…
    私は横顔は好きだけど
    身体の横向きはバランスが可笑しくなるから描けんくて^p^ 
    うらやましい…!
    今ヘッドフォンがドツボにはまってる
    私にとっては大変ほくほくなイラストです←
    あざぁあああああっした!!`・ω・´
    そしてストーブ乙…^^;
    この時期にそれはキツイよ!!
    読んでてこっちまでgkbrしそうだ…´ω`
    とりあえず電気ストーブで頑張って…!
    うちも前そんな状況になって、電気ストーブにかじりついてた時期があったから
    よくわかるぜ!!
    それでは長文&乱文失礼しましたー^^

    返信削除
  2. 空色レンズ2010年1月22日 9:05

    久々おはろー!←
    一日に一人くらいは描きたいよ…でも、最近ドラゴンとか猫とか、動物系も練習したいよ!
    勉強なんか知るカヨw と言いたいけれど、さすがに無視できなくなってきた今日この頃。
    上がってる? 腕上がってる?!
    チビステの前にもチビガイとか描いたんだけど、あっちは鉛筆絵だからボツったw
    可愛いとかありがとう格好いいとかありがとう!
    うちもあれ横向き肩関節外れてたりとかorz
    コマカイコトハキニスンナ★
    ヘッドフォンいいよね、欲しいしね!!
    現在自分の部屋に電気ストーブ(効果範囲前方半径一メートル程度の恩恵…オワタ)一台分でしのいでいるよ。
    普通のストーブはまだ届かないの!?
    以上、パソコンとかも稼動させて部屋の気温上げようとあがいてるレンズでしたw

    返信削除