2010年1月24日日曜日

キーボードはやっぱり早い

久方ぶりのパソコンからの投稿となりますがなー!!!



……やっぱり、改行すると妙に隙間が空くのが嫌だな。昔はこんなんじゃなかったのに。読みやすさ対策? どうでもいいわいorz







柴/咲/コ/ウの曲を聴きながら書いてる……と入力したところで終わったよシ/バ/コ/ウっ! というわけで今聞いてるのは → 志/方/あ/き/こさんで! ハル/モニアだよん。綺麗だよ。



と、現実逃避をしている暇はない。明後日には文芸部の小説を上げなければならないというカオス。無理だという後輩には「寝るな★」と言ってやったりした自分が小説完結できなかったら笑い事じゃねぇえwww



しかも再来週にはまた模試が待ってるとか? おいおい今週やらかしたばかりじゃねぇかよ(◎´∀`)ノ  っだああああっ!?



……ぐすん、ペンタブ欲しい。ソフトダウンロードできたから、ペンタブでパソコン直接イラスト描いてみたい、ていうか練習したい。マウス無理。全然無理。フザケンナヨ。







だんだん良い感じに脱線してきました。



さて、そんなわけで小説を書くにあたって、自分がつい最近ウィキペディア様で検索した言葉の数々を並べてみようかと思います。きっと今書いてる小説のジャンルが分かるんじゃないかね?





パトリオットミサイル ← グレネード ← 砲塔 ← 斥候 ← パノラマ





( Д) ゚ ゚



あからさまじゃね?





ありがとうございましたwww



0 件のコメント:

コメントを投稿