2010年1月25日月曜日

歓喜の雄叫び

新作書き上がったぁああああああああああああああああああっっっっ!!!





大絶叫でスイマセン。でもこの感動、今書いておかないとヤバイヤバイ消えちゃう!



今回ので、文芸部作品としては四作品目の「Lost and End」……サブタイトルもずいぶん迷ったわ。でも何とかまとめられた。そして、さすが、やっちまったぜ長編体質。



中編なのに四万字越え!!! 二百キロバイトオーバーはやり過ぎだバカァアアアッ!!



もうアホだよね。完全無欠にアホだよねっ! これで確実に二冊刊行する部誌の片方は半分以上これでケッテイ☆だね!ってちがわぁあああっっっ





※ ※ ※



異様なテンションで申し訳ありません。



ということで、今週末はホント、小説ばっかりに手こずっていて勉強一切していなかったという悲劇orz  なに自習っておいしいの?(殴



それでは、今日の朝には学校へ行って、できる限り添削の問題とかせていただきますグッスン



0 件のコメント:

コメントを投稿