2011年9月17日土曜日

更新 『STRANGE』番外編 & 投票結果

そんなわけで、二つ更新しました! ついでに改装もしてみました。どや←



ただ、表示がなんだか前のものと変わっていないという場合は、面倒くさいでしょうが何度か更新ボタンをクリックしてください。とりあえずトップ画像が今回投票で見事一位を勝ち取った、あのお方になれば正解です。









さて、まず久々更新『ST』より。今まで散々言っていたカッティオの過去です。



ガレアン組の過去は、実はレイドとカッティオが妙に似通っているのですが、それが今回レイドの方に知られまして、表面上レイドはいつも通りですが、こいつも大変だったのかな、とちょっとスタンス変わってくるかもしれません。



ちなみに、フェラードはぼちぼちで、メルティナはごく一般的な生活をしていました。いずれ書きますが。



しっかし、最近キチガイ女ばっかり登場するような気がします。シェリーはまだ可愛いほうですけれどね。今回、書けば書くほどカッティオがへたれとなっていって、もう諦めましたw



絶対あいつはこの女をとらないだろうけど、この女は死ぬ勢いで迫ってくるから、どうしてもああなっちゃいました。ああ酷い。ここでほだされないカッティオすげえな。



と、こんな感じです。









投票は、まあ見ていただければわかります。とんでもねぇな。



聞いてみたいですよ投票してくれた人たちに。なんでこの二人が上位なんだよってwww



リールくんのアイコンが間に合わなかったっつーか面倒くさかったんですが、ゆるしていつかイメージ書くから。多分←



ではでは



2 件のコメント:

  1. 投票結果アップお疲れさまでっす!。
    いやぁー、予想してましたが彼女凄いですね(笑)。二位の『彼』については…多分私のせ(ゴフンげふん)。バトン回させて頂いたティルーナちゃんですが、今更になってもう少し入れておけば良かったと後悔しきりです><。
    ともかく楽しく拝見&参加させて頂きました^^もしまたやられたら参加させて頂きますね。
    P.S.
    こちらの記事で何ですが、バトン回していただきありがとうございました。また、ティルーナちゃんのバトンも楽しかったです。特に座右の銘が(笑)。

    返信削除
  2. 空色レンズ2011年9月22日 4:58

    コメント返信遅れまして申し訳ない;;;
    そしてねぎらいの言葉ありがとうございます! 彼女ぶっちぎりでした。もう名実ともに女王ですよ。どうしてくれるんですか←
    なにかしらあの男をプッシュしますよね透峰さんw
    ティルーナ実はなかなか本編に書かないだけで結構オイシイ子なんですよ!←何言ってる
    ええもう本当はひたすらに甘ちゃんなんで(ry
    バトン楽しませていただきました~こちらこそどうもです!では!

    返信削除