2013年10月18日金曜日

久々にいじってみました

とはいえ、ただ色を変えただけですけどね。
あらためて見ると、このステントラのトップにしてはちょっと黄緑が合わないなあって思ったので、今更ながら青くしてみました。
多分全部直せたかなー。ちなみに、地味に手こずったのはカーソルオンで出てくるサブメニューの背景色です。あれ、cssのほうで設定してあったから、ちょっと探すの手間取った……。さくさく意味が理解できるようになりたいなあ。ゆくゆくは、自力であれを書き込めるようになりたい。テンプレート配布する側になりたい。
java言語も見たくねぇやと思ってる卵の状態じゃあどうしようもありませんかね!?

ま、プログラミング言語はまた別の次元か……。
C言語すら怪しいもんな。オバカだからな……。

そういえば、こないだから図書塔の賢者さまが連載再開しました。予定していたよりずっと話数が少ないですが、あと三話くらい書ければ御の字かな。
着々とお気に入りが減っているので、皆さんあれかな。もうめんどくせぇなって思ってるのかなあ。
ごめんなさいね、アンデットもスルーしたままでね。それを言ったらSTなんていったいどんだけ放置してるのよって話になっちゃうんだよね!!

ふあー。そうだ、モンハン、いい加減ヒットアンドアウェイという言葉を学びました。
あと、きちんと観察していればモンスターにもきちんと攻撃チャンスが存在しているのなと理解。おかげでカエルがかなり楽に倒せました。うん、あれはよかった。けっこうあっさり顎も壊せたしな。
そして、カエルを何度か倒すと、素材を集め終わることができて次の太刀をゲット!
さあー待ってろよゲリョス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿