2013年10月21日月曜日

またうっかり半日寝てしまった

なんというか、外に出ようかなって予定たてていたとしても、めちゃくちゃ雨が降ってるのを確認したら一気にやる気無くなるんですよね!
というわけで、昨日はやっぱり丸一日外出せずにいました。のんびりばんざーい。
あ、明日の準備してなーい。やばーい。

小説も書いてません。書く気力がなくなってもうた。
図書塔も、STも、アンデットも、中途半端なところで止まったなあ……。
とりあえず、図書塔の方は書き直しもかねて、こっちできちんと別ページ作ろうかな。シリーズ化するつもりだし。とりあえず出せそうなのは三つだけど……。

短いけど、このへんで。ベッド大好きー。

0 件のコメント:

コメントを投稿