2014年3月9日日曜日

創作意欲わく食べ物ありませんか

食べたらこう、うおおおお書くぜええええってなるような食べ物ありませんか。どっかに落ちてませんか売ってませんか配ってませんか。
やべぇ書こうぜホワイトデーとか思ってたのに序章思いついたっきり全然進まん。というか一文字も書いてない妄想だけだどうしてくれよう。

なんだろうね……最近自分の小説フォルダとか、上から下まで全部開いて中身見て、すっごい中途半端なところで(5,6ページくらい)終わってるのとか見ると「なんでや、続きどこや!」とか思って、これ自作だろうがってセルフツッコミいれるむなしさにさいなまれてヤバイ。
最近の妄想だと、すんごいはまってるMMOで作ったキャラクターをそれぞれ主人公にしたお話がブームなわけなんだけれど、そのなかでも一つきれい?でもないけどお話が完結したキャラの話とかもう書いてしまおうかなって思ってるんだけど。
書き出しがめちゃくちゃつまらなくて挫折←

今はピクシブ、ニコ動、なろうを巡回して楽しみながら、スマホ見てチェンクロとラーメン魂まわしてます……ここにこないだまでミステリールームがあったわけなんだけど、あれやったらレイトンの最終タイトルほしくなっちゃって……あれだ、奇跡の仮面まではがっつり前作やってるし映画もみてるんだよ……遺産だけやってないんだよ。
そして久々にネタバレ見かけてorzってなった。レイトンの記事編集されまくりだろ……いいけどさ。しかしイロイロ衝撃的なこと書いてあった気がするんだけど記憶よ消えろ(ガンガンガン
とりあえず、もうリズム怪盗は諦めてレイトン買うわ。がんばるわ。今なら千円割引だしね。……もうちょっと安くても、いいのよ?

リンちゃんのドッペル押し問答のスピード感がくせになってるのです(リピート

0 件のコメント:

コメントを投稿