2009年12月13日日曜日

使えそうで使えないインカムだなぁ畜生!

そんなものを発掘して、片耳しかない奴なので、これはこれで居間から呼ぶ声が聞こえて便利かも、と再利用中。ちなみにマイクはぶっ壊れて音声拾ってくれないので、折ってやりたいな!







マクロスFとかデジモンとかの曲を、昨夜落としに落としまくって、パソコンの方から「再起動してください、再起動しろよ」とめちゃくちゃ催促されてましたw 気がつけば夜中の一時。ああブログはもう書けないぜ☆ と妙なテンションでございやした。



いや、今もソウデスネ。なんでこんなにテンション高く見えるんだ!? あと不安なんだがチラッと親にパソコン画面見られたぞ。普通のカキコミに見えててくれれば万々歳なんだがな!







最近本当に、平日は帰りが遅くなっています。大体帰宅時間八時過ぎですもん。部活とか? ないないw 塾帰りですwww(大爆) 夕方には学校が終わりますから、一体どんだけいるんだよって話ですね。My sisterとご飯食べる時間も完璧にずれました。



まあ、今までがそろいすぎていたんでしょうかね。それでも朝ごはんはきっちり、休日祝日以外はほぼ確実に一緒ですから……珍しいですかね?



添削とか、塾のテキストとかで鞄が毎日重い……。同級生の鞄がどれもこれもぺたんとしているのは、なぜなんだろう。置き勉か、置き勉うちだってしてるぞ畜生め。







すでに一周年から一ヶ月経過、な「カゲナシ*横町」……これからもよろしく。



とここでちっちゃく地味に言ってみる。実は前の記事のコメントにも書いてたりするんだけど、ちゃんと(?)記事に書いておきたかったのもある。ちなみに一周年だからって何もやらないんだからね。つか、できないんだからね。



これから年賀状のイラスト、リアル用とサイト用(←こっちは未定)を描こうかと思ってます。トラですねトラ! さあどんなもんになっちまうのやら。



4 件のコメント:

  1. 空色レンズ2009年12月13日 5:47

    この日記書いた後に更新したぜ。
    ホームページ冬仕様!
    ……むしろ、遅いってw
    ていうか雪ー、雪積もらないかなー。
    いつか積もれー。
    一月まで道路見えてるとか地球の将来不安になっちゃうからー。

    返信削除
  2. 空色レンズ2009年12月13日 6:02

    というか
    もう既に9751だとか
    カウンター壊れてるんじゃない?
    と思いました。
    コメントなんかに書いてんじゃねぇって感じですが、来訪者の皆様本当にありがとうございますっ!

    返信削除
  3. お久しぶりです。
    そしてサイト一周年だったんですね! 
    気付いてなかった上に、今さらですが
    おめでとうございます!
    これからもレンズさんの作品楽しみにしております。
    サイト用の年賀状とか…今から楽しみです。
    勉強とか塾とか大変そうですが、体調を崩さないように
    お気をつけ下さい。

    返信削除
  4. 空色レンズ2009年12月15日 8:10

    おおお透峰さんお久しぶりです!
    そうです、地味~~~に一周年でした。というか気付くのが本人も遅かったorz
    お祝いの言葉ありがとうございますw
    とりあえず、書けるところまで書いていきましょう。
    サイト用年賀は、年賀と呼べない代物にナル可能性が高まって参りました。→つまりてぬk(終
    体調を崩さないさじ加減で頑張らせていただきます。

    返信削除