2009年12月2日水曜日

はらほろひれりん

前回に引き続きタイトルが意味不明です。死亡月間なテスト返却日でした。



まず…………。







理系だというのに数学と物理が酷すぎる!!!







半端ではありません、なんですかコレ。まずは愚痴ろう。まさかまさか……(ピ――)点台とは、いや予想はしていたけれど、赤点ギリギリの点数とか本当にね……いい感じに成績は下がって行ってますよ。



あとは英語だなぁ。英語も頑張ってるんですけれどね? 覚えてるんですよちゃんと、……ご、五六回くらいやって(涙) だってそれくらいやらないと覚えないんだもん私の脳みそ!! ということは数学に関してだってこれぐらいやらないと公式も覚えないしギャーン!!!





今日は胃が痛かったです。



途中で吐くかとも思われましたが、なんとか学校の授業は持ちこたえ……しかし塾には行けず。いままで四時間近く眠ってました。宿題が、テストがっ!



……なーんて考えていたからか、かな? 胃もたれというよりはストレスのような気もします。胃潰瘍ってどんだけ苦しいんでしょうかね……。



でも、英語のテストはきっちり受けて良い判定貰えました。よっしゃ。





あと、もういっこ。



ネウロ最高です…………っ!(滝涙



ありがとう、なんかもう、ギンコさんをぶっちぎりで抜き去ったね。もともとの性質が違いすぎるのもあるけれど、いやぁハハハ。うん、十六巻は神がかっていました。キレた魔人さまの顔とか(ぉおー)って感じで ← 以下自重







ではこのくらいで、執筆作業と宿題片付けてこようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿