2009年12月24日木曜日

更新 『鬼幻封滅』第二話

してしまいました。パソコンからですお久しぶりー。



さっきまで、闇鍋企画さまの方で、自分の提出作品に感想を書いてくださっていた方々へ御礼返信をしまくっていました。はい、この言葉尻から分かりますね、溜めてましたスイマセン!!!







今回はグロ少ないですね~。(6)の方で、大葉家のほのぼの風景楽しんでいただければOKです。お話自体、そんなに詰め込んでないので、サラッと読めるかと。……前回までの展開を忘れてなければ;;;



前回から更新、半年ぶりという快挙。いえ、確かしばらく前には三月から一年近く放置したことがありましたっけね!



STひいきもここに極まれり。いいじゃないですか。メインコンテンツのメインノベル。鬼幻とかスタンはオマケでいいんだ(投げやり



というわけで、登録しているサイト様に更新報告してきまっす。







ちなみに。



鬼幻封滅、第二話、これからがやっっっとこさ山場だよ! 脳内完結はしてるけどプロットに起こしてないよ!!



ていうか文芸部小説まだほとんど白紙だよ!!!?



0 件のコメント:

コメントを投稿