2009年12月6日日曜日

更新 『STRANGE』第六巻

やっっっっっと更新したぁああああああっっっ!!!!!:;;;:+*+:;;;:+*+ヽ(´▽`)/:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:



ふぅ、ほぼ一ヶ月の穴があきましたな! ST第六巻四話目『4.竪琴の青年』やっと来た……!orz ← これは歓喜のあまり膝をついて涙しているのだよホントウダヨ?







今回のお話しは、一応城門でのドタバタが終わって、あの緑で赤なクリスマスカラーの変態が「拷問たーいむ☆」なんてやってる頃ですね。ティルーナオンリーの視点なんて、第二巻以来な気がします……。



そして、唐突に現れた新キャラ!! いや唐突でもないかw フィロット側からしてみたら唐突ですが、自分としては「やっと出せたよぉおお!!」って感じですね。……正体バレそうな気がしないでもないんだが、大丈夫だよね? ちゃんと竪琴にしたしね?←



どのくらい活躍してくれるかは、わたいの気分次第 ちゃんとプロットに書いてるよ!!



しかし……このシーン、実は後半ほぼすべて書き直したっていう悲しいエピソードが(いらん)



いえ、最初は「ダメですよ」って聞こえた後、ティルーナが助かって、騒動の中を逃げ延びていたエイルムと合流するはずだったんですよ。そこでエイルムとティルーナ二人でクウォンツと出会ったわけですが、いざ書いてみるとエイルムの警戒心を解くのが難しいこと! ティルーナ一人の方が話がスムーズだわ! と考え直し、エイルムのせいでグダグダと長くなってしまった件を一気にショートカット。なんとかステントラの一喝で、彼も仲間としてカウントされることになったという。うわどうでもいいから文字ちっちゃくしてやれw







11月中は、テストが二度もあって本当に疲れたんですよ……そこをどうか察してくださいましorz ←これは正真正銘  さて、次の更新は一体いつになってしまうのやら……。



では、次の記事はちゃんと今日の日記を書くとしますか!



0 件のコメント:

コメントを投稿