2011年6月10日金曜日

死んでなんかいませんて

こっちの地方の暑さにすでに辟易とはしとりますがね。



お久しぶりです、ってタイトルに書くのはなんだかマンネリ化してきた気がしますが、他になにを書けというんでしょう。番外編ですねわかっていますorz



テレビをたらたら見ながら、これからテスト勉強をしなくてはなりません。



これからです。これから。韓国語のテストがあるのですよー。身体の名称とか数とかを覚えるのです。頭はモリっていうんですよ。確か。顔がオルグルじゃなかったかなぁ。これをハングルで書くのじゃ。わあパズル。



オトンに電話でこのことを話してみると、「じゃあ、今度レンズと二人でソウル行ってみたいな!」「いいねそれ! 唐辛子!←」という食にしか興味ない発言ばっかりしてる私www オトンも昔、といっても私が覚えている程度に以前、韓国語を独学で学んでいたことがあるので、極簡単なハングルなら、発音可能だし意味も分かってます。オトン強いなぁ。あれを独学かぁ……。









そういえばゲームがだいぶ進んできた.hack ですが、この間ようやっとアニメ版を見ることができました。ネット上で配信されていたものを、はい、三日で←←←



番外編含め、確か二九話じゃなかったかな? 一日一〇本ペースって狂ってますねwww



「.hack//SIGN」という、私がやってるゲームよりも時代がさらにちょっと以前の無いようでしたね。まだゲームで核心部分に至っていないので、ネタバレ的な感じがひしひしとしましたが……^^;



いいんです、私はとりあえず司が可愛いのが見たかった。最後、ミミルじゃなくて昴がヒロインになっちゃったときはもーーーーー制作者を恨みましたが。ミミルいいじゃん可愛いじゃん……昴なんてもろお姫様じゃん……なんで昴なの? OPEDでも昴と司でプッシュしてたけどさ。まさかエンディングまで二人でしめなくてもよくね!? ミミルさんどこいったのよ!!!!



……と、しばらくこんなテンションでしたスミマセン。最後の最後、これこそ本当のネタバレですが、「.hack//」ゲームのラストとアニメのキャラたちが出会って、同窓会っぽいものをするUnisonという番外映像も見ちゃったわけなんですが、感動した……。ミミルとブラックローズが同じ画面に収まっているということに感動した。そして、相変わらずの昴贔屓な司にがっくりした。



まあ、最後エルク→ミア(マハ)←司の図はわかりやすすぎて楽しかったけど!! エルクについてはもう完全無欠にネタバレみちゃったから……お前進化しすぎだろ!?



ふう、大暴走。とりあえず、「vol.1~vol.4」まであるゲームを頑張ってクリアしたいと想います。果てしない……まだディスク一枚目とかorz やりごたえありすぎでしょ。ポポロだってディスク3までだったよ? あ、でもあれはやりきったんだっけ。がんばろ。









一週間前に二千円以上使って買い物したはずなのに、もうほとんど食べ尽くしちゃっているという事実に驚愕する。とくに、お肉がもうウィンナとツナ缶しかないんだなぁ。冷凍したのも食べきったし。



とりあえず、あるものちょこちょこ食べて、最終的にはカップ麺ですませれば、生きていくことは可能です。



てなわけで、おさらば~





0 件のコメント:

コメントを投稿