2013年2月10日日曜日

いろいろなものが終わりました

あー、しんどかった!!



終わりました終わりました。テストとコンパ! 特にコンパ!!! 人が集まらないドタキャンされる色紙を書かないお金を出さない!!! 一部の人ですけどね。協力してくれる人と協力してくれない人の差が激しすぎる……。



そんなわけで、昨日は寝不足とかいろいろあってフラフラしてましたが、なんとか回復しました。そりゃーまるまる十六時間寝れば回復もするさ。



そんなわけで春休み突入です。今回は帰省とかしないので、旅行準備とかもしなくていいんです、はー楽ちん。



あとは再試結果とか、いろいろ見なきゃならんですが……ど、どーにかすんぜ(滝汗



とりあえず、創作もののストックを作るのと、モンハンがんばりまーす←



0 件のコメント:

コメントを投稿